韓国ドラマの「SKYキャッスル」(フジテレビ、月~金、14:48~)の13話が22日に放送されましたが、続きは放送されるのでしょうか?

アジア・韓国ドラマ | 海外ドラマ26,611閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

37人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2日の午前2:55~からずうっとこの時間帯かな?と調べていましたが、やはり15話以降は未定ですね。こちらも注意して調べなければ~ しかし、何かあったのかしら。。。

お礼日時:2023/11/30 17:01

その他の回答(1件)

12/1の夜中から放送されるようです。 日本語吹き替え版を楽しんでいたのに急に変更で悲しいです。