zoffのメガネって、グラスの質なんかでは、例えばメガネのイワキなんかより大きく劣る、なんて事は無いのでしょうか?

メガネ、サングラス217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

イワキに今日行ったら、6万くらいが平均、みたいな気がしまして、ちょっと引いてしまい......。 いわゆる、見えやすさ・目への健康、を考慮すると、ゾフとはそこら辺のものはやめといた方が良いのでしょうか。

その他の回答(1件)

ちなみに何ですが、眼鏡を作る時は”フレーム”と”レンズ”は別なので zoffさんでフレームだけを購入し、イワキメガネさんでレンズ作ると割と安上がりにできると思います