マイクラについてです。 作り方を知りたい物があります。 しろくるさんの動画より https://m.youtube.com/shorts/gPqxrtTE3ao

補足

統合版(BE)です

マインクラフト | ゲーム100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 1.21になったらやってみますね!

お礼日時:2023/11/28 22:44

その他の回答(1件)

1.21にならないとできません。 できたとしてもスナップショットでしょうか。

この返信は削除されました