ID非公開

2023/11/23 20:35

22回答

マリオカート8デラックスの最強カスタムは、ヨッシーにくまライドorトルネードorそらまめらしいですが、この3つのカスタムのメリットとデメリットを教えてください。

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/24 0:44

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 くまライドを使っていこうと思います。

お礼日時:2023/12/1 0:52

その他の回答(1件)

・ヨシトル メリット→スピード値、重さ、車体の大きさ的に熊より勝ってる デメリット→被弾後の復帰が絶望的。なんなら無敵時間が最近のアプデで短縮されて熊と一緒になったので完全下位互換 ・ヨシ豆 メリット→速さは今作最強レベル。車体の大きさも申し分ない デメリット→重さが軽すぎて、押しに弱い。マリカスの壁けりで、ダブル割りながらUMTグライダーがしにくい。 NITAの動画が少ない ・ヨシ熊 メリット→ちょうど上二つの中間の性能。スピード値も加速値もターボ値(ミニターボの貯まりやすさ)も普通 デメリット→至る所で壁蹴りができない(マリカスやココモなど)(マリカスは出来ないわけではないが、安定しない)。車体がでかい