ID非公開

2023/11/23 20:45

55回答

呪術廻戦 五条悟が宿禰にやられましたが、真っ二つにする必要ありますか? やられるにしても五体満足で良かったじゃないかと思いました。

コミック | アニメ516閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

五体満足だったら反転術式で治っちゃいますから頭を潰すまでやらないと勝利とは言えません。

かしもみたいに粉々のサイコロステーキにされなくて良かったじゃないですか。宿儺に負けるのが悪いって事になっちゃいますし

本来なら頭切り裂いて木っ端微塵にしてようやく「死」を読者に納得させられるレベルです。 なくなった腕を容易に生やすレベルの反転術式を持つ彼からすれば、胴体両断だとまだ微かに希望が見えちゃいますからね。