ID非公開

2023/11/23 20:49

33回答

尿管結石で石がでそうな前兆ありますか?

病気、症状80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あんまりはっきりは分かりませんが、なんというか来る!って感じで踏ん張ったらカランあっでたって感じですかね

ID非公開

質問者2023/11/23 21:02

水位の高いトイレなら気づきませんか?