ID非公開

2023/11/23 21:13

22回答

生命保険ってよく死亡した場合3000万とか色々聞きますが、最大いくらくらいまでの生命保険があるのですか? 掛け金がめちゃくちゃ高いやつなら5000万保証とかもあるのでしょうか?

生命保険 | 保険195閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あまりに過大な保険金額は不適切ということで、一つの保険会社で5億円などの上限があると思います。収入などの見合いで保険会社は引き受けるかどうかを判断するかと思います。 何社にも加入すればもっと多くの保障をつけることはできます。