よくTwitterとかで短時間でめちゃくちゃ上手なキャラの絵とか投稿してる人たくさんいますよね。 なんであんな短時間であそこまで描けるんですか? 前もって何か準備とかしてたりするんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 7:52

その他の回答(2件)

お題が出されてから、締め切りまでの間に作画しようというお遊び企画なので かなりラフに描かれていることも多いです。 一種の即興トレーニングのようなものです。 作画ソフトは普通にクリスタなりアイビスペイントなど普通の作画ソフト だと思いますが。