ID非公開

2023/11/23 22:26

22回答

成人した家族を家から追い出す方法はありますか?。 家で威張り散らかして、祖母を叩いたりしています。 本当に悩んでいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

暴力行為があるなら裁判沙汰にして縁切るとかですかね、、 DVとかそういう系統のほうで訴えれそうです

ID非公開

質問者2023/11/23 22:30

殴られてる祖母や暴言を言われてる母が、やはりそこまでやることはできないの一点張りです。そのためつけあがりどんどん酷くなってます。