ID非公開

2023/11/23 22:33

44回答

「妊娠は病気じゃないから〜」っていう人って何が言いたいんでしょうか? 祖父母世代の方に言われるのですが、イラッとします。 悪い意味じゃなさそうですが、いい意味でもないですよね。。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 0:45

その他の回答(3件)

妊娠を理由にせず働けと言いたいのでしょうかね。 「老化は病気じゃないから〜」って 返せばいい。

めっちゃ嫌味ですね… 多分病気じゃないから我慢しろって事ですよね。。 腰が痛いとか何とか言われたら老いは病気じゃないんだからとか言いたくなります…笑