電車での忘れ物に対する質問です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に見つけることが出来ました。 ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 0:25

その他の回答(2件)

・忘れ物センターに取りにいかないといけない会社 ・最寄り駅に持って来てくれる会社 の2つがあります。 忘れた車両は終点で折り返すので、終点まで行っても無意味です。

まずは鉄道会社により違う話です 見つかった場合、鉄道会社の指定する場所(駅)に取りに行く これが基本ですね