お金が大きくかからない、賃貸で買えるおすすめペットっていますか? 犬猫はとてもお金がかかりますよね? インコとかはちょっとアパートでは周囲に迷惑すぎますよね?

ペット | イヌ234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

フェレットを調べてみましたが、 哺乳類の命を預かるのはなんだか責任感を感じますね。 半年に一度1週間くらい遠方の実家へ飛行機で帰るので、 鳥も哺乳類も魚もちょっと難しそうな気がしてきました。

その他の回答(3件)

熱帯魚のベタはいかがですか?とても綺麗な魚です。 でも、気が強いので複数飼育は難しいみたいです。飼うなら1匹で。

ID非公開

2023/11/24 6:46

カメ、鑑賞魚類、鳥、昆虫など。