GPS? 仕事が早く終わったから、サウナに行ってたが妻から鬼のように着信がありました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

携帯電話を紛失した際に、電話番号から位置情報を確認することが出来て、近隣の警察署に届けられている事が分かり受け取りに行ったことがあります。 その時はとても助かりましたが、携帯電話の位置が特定出来る事にぞっとしました。 それ以来やましい場所へ行くときは事前に電源を切って、充電切れと言う事にしています。

んースマホアプリであれば今は無いんですけどゼンリーというアプリがあって友達とかの場所がわかるアプリがあってそれに似たような物がいれられたりしてるんじゃないでしょうか?自分の知り合いはそれでラブホに言ってるのがわかって破局してました。