ID非公開

2023/11/24 0:48

22回答

サーフでのヒラメ釣りについて。 サーフでヒラメをルアーで狙っているのですが全く釣れません。 そもそも居る気配を感じません。

釣り98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ヒラメが付く場所はある程度決まっている(居るサーフ居ないサーフ はっきり別れる)ので 実績(過去に数匹釣れている)のある場所を狙うほうが良いですね