窓の防音性がクソすぎます。 なるべく安く防音性能を上げるにはどうしたらいいですか?

賃貸物件 | DIY333閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

採光が欲しいなら透明もしくは半透明のプラダンで塞ぐ 採光要らなければスタイロフォーム(発泡スチロール)で塞ぐ

インプラスでググって下さい。 防音だけじゃなく、保温効果も上がります。 私は市の省エネ改修工事の補助金で工事代金の1/3が補助されました。

耳栓かな 窓に木板でも打ち付けて完全にふさぎ 間に布でも詰め込んでおけばだいぶマシになるでしょう ただし不便だし暗いし、窓ふさいだら今度は壁が気になるでしょう。 なので。耳栓。数百円です