賃貸アパートの共用部分の音についての質問です。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、そのように対応してみます

お礼日時:2023/11/30 3:29

その他の回答(2件)

下からシートでも貼り付けるかコーティング剤で水漏れしそうな箇所を塞いでしまえば良いんじゃないですか

最近、夜から朝までに屋外のものが結露して濡れていることがありますので、それらが雫になっている可能性があります。