夜中に、小学1年生の子供が、おねしょをしてしまいました。

子育ての悩み | 子どもの病気とトラブル188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 23:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

頻繁に続くようなら心因的なものも考えた方がいいと思いますが、一度だけ、夢を見ただけなら、誰にでもあるかと。 思い出の一つとして心にとっておけば良いと思います。

娘も小学生になってから久しぶりにおねしょしたことあります。 その後はまだありません。 実は私も小学生で1回おねしょしてしまったことがあるんです。夢でトイレが出てきたからしたのをはっきり覚えています。夢は忘れるので、夢の可能性もありますよ!