セブンイレブンの店員さんに お前 袋はいらない?と言われました 見た目が若いから仕方がないですか? 間も無く33歳になります。

補足

レシートくれなかったので レシートを貰えますか?と言ったら 何だよ お前、と言って無言で渡してきました 去り際に、この、ガキ!だとかクソガキだとか呟かれました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/24 17:05

あなたにはその接客が最適だと思ったからでしょう。 それが嫌なら行かなければいいだけです。