回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/24 11:04

33回答

TEMUって中国の激安サイトを利用したことある方、詳しい方、教えて下さい♪ 今回初めてTEMUを利用しました。

画像

回答(3件)

空港に到着しても通関のステータス更新されてからへの更新にならないと追跡は出来ません。 ただ、画像はTEMU経由のなので佐川急便のHPから追跡では互いに若干タイムラグが発生してるので、現状を把握したいならTEMU経由では無く佐川HPから確認すると更新されている可能性はあります。 空港は確認出来ませんが、私の場合の例でお答えすると私は愛知県ですが添付画像でも分かるように一旦関西小口に送られていますので、中部国際セントレアが近いのに陸路で中部まで運んでいます。 関東でも空港到着から、埼玉、千葉と一旦集められる場所が違います。 23日に商品が空港に到着しているので通関で時間が掛からなければ24日~25日には届くと思いますよ。

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

空港に荷物が到着して、通関が完了して、国内配送拠点で荷物を集荷するまでは佐川急便では追跡できません。 まだもう少しかかるでしょう。 到着空港は関空、成田、羽田のどこかになると思います。 どこに到着しているかは画像からは伺えません。 荷物番号があればわかる可能性はありますが・・

SHEINとかもそうですけど空港は中国の空港の可能性があります。 中国国内で移動するのに飛行機が使われる場合があるので。 仮に日本の空港だとしたら佐川ですしほぼ関空かなと思います。 羽田か成田の場合もあるかもしれませんが。 日本の空港についても通関手続きなどがあるので時間がかかる場合もあります。 また未登録となるということはまだ日本の業者に引渡しされてないからです。