ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やはり課金に誘導されるんですね。 無料はおかしいと薄々気がついていましたが、許認可申請の書類作成が0円という文句は誇大広告ですね。 消費者センターに通報した方がよさそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 2:11

その他の回答(1件)

無料プランには機能制限があります。 下記サイトで解説しています。 https://sucmof.jp/freee-freeplan/