回答受付が終了しました

大阪市の方で、既にお手元に2023プレミアム商品券の当選ハガキが届いた方、いらっしゃいますか?

懸賞、くじ19,486閲覧

7人が共感しています

回答(10件)

本日17時に家族全員分到着しました。 他区の知人のご家族も到着しているようですので、近日には到着するのではないでしょうか。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

まだ届いてません。 同じ区の単身世帯は、届いた様です。 世帯によっても、発送時期が変わってくるのかもしれないですね。

まだ届いていません。 私の場合、1つのメールアドレスで家族分(それぞれの名義で)の 申込をしたので除外されたのではないかという不安もあり コールセンターに問い合せをしてみました。 調べて頂いた結果、当選していると教えてくださいました。

私もまだ来ません。 職場の違う区の方は11/27に届いたと 言っていました。

申し込みの最初の日に申し込んだのですがまだ届きません全員当選と言っているから気長に待って居ますが、気がもめますネ