ID非公開

2023/11/24 12:39

44回答

YouTuberは、気に入らないコメントは消せるのですよね? そしたら、イエスマンしかいなくても、消してる可能性はありますね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

全然あります。 もちまる日記は炎上するたびにそんな感じです。

ID非公開

2023/11/24 12:48

少し前にコムドットというYouTuberが炎上した時に実際に批判やアンチのコメ消しはやってましたね。 民度を保つ為に過激なコメントは消す人もいますが、ファンからの正論意見や的を得ている批判まで消してしまうとファンが離れて厄介信者しか残りませんけどね。