ID非公開

2023/11/24 12:43

22回答

出入国記録 郵送申請後、とどくまでの時間 ネットで調べて下記のところで確認できると分かりましたが、直接いけないので郵送で申請をしました。 東京の出入国在留管理庁

役所、手続き | パスポート60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 17:52

ありがとうございます。これですね。時期によると思いますが、自分はかなり遅いですね。。

その他の回答(1件)

うちの嫁の在留資格更新の申請を10月頭に出したのですが、今日在留カードの期限が切れるのにまだ届いていません。 先程大阪出入国在留管理局に直接行ったのですがまだですと言われました。

ID非公開

質問者2023/11/24 17:53

ご返信ありがとうございます。 今回の質問は、在留資格更新ではなく、いわゆる飛行機の履歴となります。