ID非公開

2023/11/24 13:09

22回答

地方公務員は、タトゥーを入れてもいいのですか?職場の嫌いな人が入れていたので、気になりました。

職場の悩み76閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

今、タトゥーは禁止されていないはずです。ピアス、髪色などで差別することはアウトです。学校の校則でも徐々に改善されています。未だに温泉施設でタトゥー出禁のところありますが、時代遅れも甚だしいと思います。タトゥーイコール反社の価値観は昭和の時代のはなしですね。