自分の歌声があまり好きではなくでも歌うことは好きなので綺麗な歌声になりたいです。 まず地声が低い方で喋ってる時も喉に何か突っかかってる感じがします。

補足

喉は水を飲んでも違和感は消えません。 自分的にはねばねばしてるように感じます。 地声と歌声は鼻声みたいな声です。 声が出しずらく少ししんどいです。 あと恥ずかしいと思う感情を無くせるようになりたいです߹-߹ 人前でふざけるのとか歌うのが恥ずかしいと感じてしまいます。 でも私も友達とふざけたいです。でもやっぱり恥ずかしいが勝ってしまって猫を被ってしまいます。 良ければ恥をなくす?方法も教えてほしいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございました!教えてもらったところを探してみます!

お礼日時:2023/11/28 16:54

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/24 14:05

ヒステリー球(咽喉頭異常感症)の可能性があります。 まずは耳鼻咽喉科で診察を受けてください。