ペイペイフリマで購入しましたが、出品者は商品を送るつもりがないようです。メールを出しても無視されたままです。

オークション、フリマサービス | 商品の発送、受け取り296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 13:48

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しょうがないですね。誠意のない人も一定数いるのかもと、勉強になりました。

お礼日時:2023/11/27 10:43

その他の回答(2件)

メッセージは送れるので存分にメッセージしましょう。

発送期限は過ぎたのかな? メッセージは任意なのでまぁ仕方ないですね 来ないならキャンセルでおわり