ID非公開

2023/11/24 14:17

44回答

パチンコとかスロットで負けたのに勝ってるってことありますか? マイホの専業がスマスロ北斗の拳で貯メダル2000枚負けたけど勝ったから問題ないと言ってました

スロット | パチンコ255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

1日打ち続けて楽しめて2000枚ならまぁ趣味としては上場です

スマスロ北斗では負けたけど、未練打ちでパチンコ打ったら万発オーバーしたので貯メダルは減ったけど現金換算したと仮定すると勝ち、みたいな感じでしょうね。

ID非公開

2023/11/24 15:01

高設定を打ったから負けたけど期待値を積んだという意味でしょうね。