ID非公開

2023/11/24 15:17

44回答

至急 このようなメールが来た場合、こちらから連絡しない限り再度配送されないですか?

画像

メール93閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ネコポスは通常、ポストに投函されますが入らなかったみたいですので在宅で受け取り可能な日時を指定されるのをお勧めします。 そのままでも配達はされますが不在だった場合、同じような状態になってしまいます。

本日中にもう一度配達に来ます。 可能なら、日時指定して頂けると本当に助かります。

ID非公開

質問者2023/11/24 15:23

もう一度来るんですか なるほど、分かりました。ありがとうございます

電話もしくはメールで、再度配達日時を決めなきゃいけませんね。

ID非公開

質問者2023/11/24 15:24

ですよね、ありがとうございます