自分は高校生なのですが、正直今人生つまんないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

その寮の学校を選択したのは質問者さんなんですか? 大人になってからも選択しその責任を取るのが自分であることに変わりはないので(決めたことへの責任)楽しいかどうかは質問者さんの選択によるんじゃないでしょうか。

ちなみに自分は正直な気持ち寮があるので行きたくなかったです。でもオープンキャンパスに言って色々話を聞いてくうちに、親にここがいいと言われ、話し合いで決まりました。(まあ自分は行きたくないといったのですが、こういう事になりました。自分でもよくわかりません。)

やりようによってはもちろん楽しいけど、私は学生の方が楽しい。 学生の方が気楽ですから

言葉は悪いですが、クソみたいな過去があるほど振り返ることなく理想の未来に迷うことなく全力疾走できると思われます。がんばれ、クソ青春。

>> 大人って楽しいですか? 良くも悪くも自由、自己責任だから 楽しもうとする努力と行動力があれば楽しくなる 何もしなければ今みたいにつまらない毎日を送ることになる