ID非公開

2023/11/24 17:11

22回答

過干渉実母にうんざりしている話です。 妊娠30週です。 病院と実家が目と鼻の先なので、健診後は実家に寄り、その都度現状報告をする流れになっています。

妊娠、出産 | 家族関係の悩み121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

寄らなければいいんじゃないですか? 普通分娩と帝王切開両方経験しましたが どちらも違う辛さ痛さがあります。 陣痛に耐える、傷跡の痛みに耐える どちらも痛いですが私は帝王切開の痛さの方が辛かったです。 後遺症?も残りましたし 傷跡も残ります。 貴方はもう母親になる立場です。 親に振り回されず 自分の意思で動いてください