ID非公開

2023/11/24 18:50

44回答

業務スーパーの食品についてお尋ねします。 我が家はマメにサラダチキンを作るのですが、正直、スーパーのお肉はとても高く、やりくりが大変です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

オリーブオイル安いので業スーで買ってたのに、私のところだけか知りませんが1リットル千円に値上がりしてびっくりしました。それから買ってないです。

業務スーパーのお肉はよく買ってます。 他より安くて良いと思います。 オリーブオイルも他よりは安いし種類もあります!

めちゃめちゃ業務スーパーはやってます!安く良いものを売っているから支持されてます!基本フランチャイズです!神戸物産が元締めをしていて管理体制がしっかりしていますので、是非ご利用下さい。