ID非公開

2023/11/24 22:19

33回答

職場で、こっちをよく見てくる男性がいて、最初は何も思わなかったのですが、気づいたら好きになってしまいました。

恋愛相談 | 職場の悩み524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 22:42

言葉に出さなくても態度や行動でアピール!素敵です! 具合的に言うと、こちらからも視線を送って見たり目を合わせて見たり、同じ動きをしてみたり、とかでしょうか!?

その他の回答(2件)

同僚に協力してもらって複数で食事に行くのはいかがですか? 可能ならば質問者さんが幹事的な役割をしてLINEで彼に好きな食べ物とかお酒よく飲むかとかやり取りして距離を縮めてみたらどうですか

ID非公開

質問者2023/11/24 22:34

幹事という手がありましたか、、!その考えは無かったので、参考にさせていただきます! ありがとうございます!

食事に誘ったらどうでしょうか むこうも興味があるのは確実だし このままモヤモヤするなら積極的にいったほうがいいと思います がんばってください\(^o^)/

ID非公開

質問者2023/11/24 22:30

ありがとうございます! 職場なので、積極的にいっても大丈夫かな?という不安があります、、