ID非公開

2023/11/24 23:35

44回答

18:30ぐらいに女子中学生1人がファミレスで食べてたら何あの子…って思われますか? どう思われますか? 実際食べに行きましたが隣が陽キャオタク女性2人組で私が怖かったです 食べる量は普通です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/29 21:01

その他の回答(3件)

高校生くらいに見えたらそこまで不自然ではないけど、小学生くらいに見えるとちょっと不自然だと周りに思われるかも。 10年以上前ですが、中1くらいの時に同じくらいの時間帯でココスだか夢庵だか入ったら、店員の人に「一人で来たの?」みたいに若干心配されるような扱いを受けたことがあります

見た目が派手なら非行少女だと思う。 見た目が普通なら家から追い出されたか、親と喧嘩して家から飛び出してきたか、家に居場所がない可哀想な子なのかって思う。