ID非公開

2023/11/24 23:45

55回答

12年前のあの日、平成23年3月、北関東から東京に膨大な量の放射性降下物が落ちたのですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

どうなんでしょう? 事故後、東京の環境放射線の測定ポイントである新宿区や小平市での放射線量はほとんど上昇もせず、東京の隅田川以西はほとんど放射性降下物がなかったようですが もしかして江戸川区とかにいらっしゃったのでしょうか。

ID非表示

2023/11/25 0:13

具合悪くなるほど放射性物質が降っていたら 人は住めません。