中3の息子の高校進学で教えて欲しい事があります。東京の私立高校の青稜高校と朋優高校ではどちらの方が硬式野球は強くて熱心に指導してもらえますか?野球部の事が知りたいです。よろしくお願い致します。

高校野球 | 高校受験398閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 22:17

その他の回答(3件)

自分東京の高校野球をよくみるけどどちらも印象に残らないからたいして差はない。 だけど中入生のいる青稜の部活より、 高校からしかない朋優の方がみんな同時スタートですよね

それぞれの監督の出身を調査してみてください。 どれだけ練習に参加されているのか?

どちらもあまり変わりません。 どちらも大会では1回戦か2回戦で敗退する事が多く、野球部自体そんなに熱心ではありません。