ID非公開

2023/11/25 2:28

44回答

恋愛、仕事について占いできる方いましたらお願い致します。(主に恋愛に関して) 今後、好きな人のことを諦めた方がいいのか、諦めずに思い続ければ上手くいくのか。

補足

また、何かプラスで占うのに必要な情報などありましたらお伝え致しますのでよろしくお願い致します。

占い | 恋愛相談185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 11:36

占って頂きありがとうございます。 確かに自分自身、相手に気を遣いすぎたり自信がありません。 今、相手に対して思っている事をはっきり言おうと思います。 気持ちを伝えたあとこの相手の子が自分に対して気持ちが戻ることはあるのでしょうか? 何ヶ月、何年後とかでも大丈夫です。 どのような占い結果が出てるかお聞きしたいです。

その他の回答(3件)

こんにちは 生まれ時間が書いてないので、3柱で見ます。 あなたは、これと思ったものに執着しやすい傾向があります。 余り周りが見えてないかな。 不器用です。 仕事は、尊敬できる人の下で頑張り続ければ、上まで行く方だと思います。 来年は状況先で人間関係つくりを広げていかないと思いますので、頑張ってください。お金もかかると思います。 51歳ごろ大きな結果が出ます。 彼女さんのほうは、ソフトで優しく明るい、社交的。 かなり芯が強い方です。頑張り屋さんですし。 一方で、男性に夢見がちで、甘いですね。 明るくて、気軽に付き合える方がタイプです。 向いている方向が違うので、連絡はしない方がいいと思います。 あなたの恋愛運がいいのは2008年頃です。 同年代で、引っ張って行ってくれる人、友達のような付合いができる人がいいです。 あなたのコツコツとした頑張りを見てくれる人が現れると思いますよ。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:22

初めまして、こんにちは。 ご回答ありがとうございます! その通りです。 確かに自分は好きな物に対して収集癖もあったり好きな人に対してその人以外は興味無いと言う感じになってしまいます。 尊敬できる人の下で頑張るというのも今までの職場でもそうだったかも知れません。 尊敬できる方に対してかなり積極的に話しかけたりしていました。 ありがとうございます。頑張ります。 今は気持ちを伝えてから返信も返ってこないので距離を置いて職場の方や友達、先輩、後輩と時間を過ごし忘れようと思っています。 ですが、もしまだチャンスがあるのであれば何ヶ月後かに話せて同じような関係性になれたらいいなと。 芯が強いとは1度ないと思ったらキッパリ忘れているという事でしょうか? 男性に夢見がちで甘いとはどんな感じか。 また、相手に対してしてはいけない行動等わかるようであれば教えて頂きたいです!

タロットでみました。 恋愛運と仕事運と両方いいのが1月でこのころ新しい女性が現れそうです。今のお相手の方とは過去現在 近未来においてもいいカードがでなかったのでひとまず彼女のことは そのままにして来年のお仕事に力をいれるのがよさそうです。 参考になれば。

まず相手の関係性とあなたと彼の仕事を大雑把に教えてください。 また近日やりとりなども。

補足に関して上の通りです。 私は直感翻訳系統の占いができますので、 実際にリアルに2人のやりとりが見えるほど実際の心情や、 先読みができます