旧バージョンの EaseUS Todo Backup だと無料でクローンできますか

パソコン | Windows 102,789閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/1 8:19

その他の回答(4件)

EaseUS To do Backup Free 11.5と思われます。 以下は直ダウンロードリンク先です。 https://x.gd/oIZlX 以下Free版対応している機能一覧 バックアップと復元・保存のスピード普通 完全/増分/差分バックアップ ◎ システム/パーティション/ファイルのバックアップと復元 ◎ ディスク/パーティションクローン、SSD/HDDへのOSの移行 ◎ MBR、GPTディスク、ハードウェアRAID、UEFIブート、 WinPEブータブルディスクへの対応 クローンするなら元ソースドライブのHDDは特にチェックディスク お使いのブラウザにてWin10チェックディスクのエラー自動修復及び、 不良セクター修復 やり方と入力エンター。解説記事ブログページ リンク先幾つか見つかりますが画像写真ありで分かり易く進められ ます。あとは寝る時間帯デフラグやっておきます。 クローンするに当たって予めUSB3.0ーSATA変換ケーブル(セルフパワー 方式なACアダプター付属)購入してクローン先HDDSSD接続します。 クローンする時に回復パーティションディスクは先に削除しておきます。 これでエラー回避しつつクローンできるかと思われます。

一つ抜けてた。ソース元ディスクドライブがSSDの場合は チェックディスクのエラー自動修復、不良セクター修復 、寝る時間帯のデフラグはSSDですので最適化ボタンを 押すだけです。HDDよりは比較的速いかと思われます。

1持っている? 2だったので 自分の持っていた過去のHDD検索して 旧型をインストールして使用した 1は可能 2持ってないのでダウンロードしたい? 2は2013/1月に不能 旧型ダウンロード不能

この返信は削除されました