ID非公開

2023/11/25 5:27

22回答

先日のニュースのハライチ岩井勇気の年の差婚。 年齢差もありますが、ネットで見て気になったのは「結局男は若い女が好き」これはしょうがなくないですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 芸能人121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

イタリア方式ですね。 ただ男は富と教養がある人限定だし 老いると妻は違う男に走る。 ただ岩井の場合は変態的要素と 13歳の頃から知ってる子で アレックの事があったから 文春対策で突発的に結婚した節が なんかね。

ID非公開

質問者2023/11/25 5:43

あと岩井は若いお兄さん的な存在みたいですし、アイクぬわらのあの件もあったから叩く人は叩くんでしょうね。