上司と事務さん、私で会社をでることがあります。

職場の悩み | ビジネスマナー98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 19:36

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ご苦労さまです。あなた様のお気持ちが、それでしたら、相手の方々が見えなくなるまで車のディラーのスタッフさんのように、相手の方々のお姿が見えなくなるまで、首をお下げ下さい。相手の方々があなた様をチラ見した時にきっと感動されることと考えます。

質問者様はきっとお若いのですね。 私だったら、ラッキーっと思って玄関でたら、 「お疲れ様でした。お先に失礼しまーす」 っと駐車場へダッシュします。 仕事の時間外なのでいらん世間話は勘弁してほしいくらいです。 毎日のことなのでね気のもちようよ、その方が楽なのでね。 ないがしろとは…時間外に逆に上司と事務員さんはあなたに気を使わなければいけませんか? 会社からお給料をもらっている関係なのであまり深くかかわらないほうがよいですよ。