ID非公開

2023/11/25 7:11

33回答

FXで負ける人は 勝てるかどうかわからない場面でやるからでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

勝ってる人も将来が分かる訳じゃ無いから勝てるかどうかわかんないのは一緒ですよ。負ける人はリスク管理が出来てない人が多いんじゃ無いですかね。普通、相場って言うのは予想通りに行った時の儲けと逆に行った時のマイナスの金額を天秤に掛けてやるかどうかの判断をします。負ける人ってそこの部分の計算ができてないか甘いんだろうと思いますよ。もちろん経済の知識が足りないとか、テクニカルが足りないとかってのもあるんだろうけど、そういうのはやりながら覚えていけば良い。だけどリスク管理が出来てないのは致命的です。