ぽかぽか ヒルナンデス! ゴゴスマ ミヤネ屋などは 専業主婦が見ているイメージですか? ネタも東京や大阪など一部しか知らない 行かない場所ばかりです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 19:34

その他の回答(2件)

「ヒルナンデス」は主に女性向けの番組だから女性の方が見ている印象が強いです。

時間帯を考慮しても専業主婦+定年後の老人が見ているイメージです。