ファーストピアスピアスを付けて1ヶ月が経ちました。もう触っても痛くありません。これでも少し触って感染して膿むことってありますかね?また寝るときにピアスを開けた方に横になってもいいんですかね?

ピアス157閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 0:34

その他の回答(1件)

触って膿む事は分かりませんが触らなくともピアスはいきなり腫れたし膿だす事はあります ピアスを下に寝るかどうかは痛みがなければ自由にしてもいいです