ID非公開

2023/11/25 8:00

22回答

ネットのお店でパワーストーンを購入しました。使う前、浄化をしたほうがよいでしょうか?今まで購入した時は そのまま使っていましたが、ふと おもった次第です。

占い38閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 20:49

その他の回答(1件)

浄化したほうが 気持ちの問題ですが、プラスにはたらきます。 身に付けているのが一番ですが、置いておいても1mの範囲でなら効果はあります。 『 神秘の宝石パワー 』( パワーストーンの歴史、選び方、使い方まで詳しいです! )北出 幸男著 学 研 ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックするとブログに、多数のお役立ち情報があります。静電気の解消法 、デッサン超絶上達法(30番)なども。