4年以上使用している掛け布団をクリーニングに出すと、犬にとっては飼い主のにおいが消えますか?

イヌ | 洗濯、クリーニング86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます♪ わかりやすくて良かったです! 参考にさせていただきます^_^

お礼日時:2023/12/3 23:13

その他の回答(2件)

コインランドリーで洗濯できますよ 私も毛布を昔クリーニングに出したら シリコン加工されたのか重い毛布になって戻ってきて 何度洗っても戻らないから引退させました。

人間的には臭いはわからなくなっているけれど、たぶん犬的には微妙に嗅ぎ分けられる臭いは残ってると思います ただあまりそんな事の是非にかかわらず、布団を洗っても洗う前と同じように布団の上で寝ます 気にしなくて良いですよ