ID非公開

2023/11/25 8:55

22回答

どうする家康で伊達政宗は誰がやるんですか?

日本史 | ドラマ212閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

申し訳ございませんが、お問い合わせの内容が具体的でないため、適切な回答が難しいです。それぞれの人物についての質問や、特定の歴史的出来事についての質問など、もう少し詳細を教えていただけますでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから