ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

こんばんは、今週もお仕事お疲れ様でした。冬の富山は、どんより曇り空で、だんだん、そのような天気に近づいてきました。こちらは今日も雨でしたよ。さて、「自分を愛す」ですか、とても大切なことだと思います。自分を愛せない人は他人も愛すことは難しいです。たぶん、どうしようもない欠点を含めて人をそのまま愛すること、その力が必要なのかもしれません。私の職場の忘年会が来月の15日に決まりました。今年は9月に新しく来た方が幹事をされるので、私は楽になりました。楽して気が緩み、酒乱にならないよう気を付けたいと思います。ホッピーが飲みたいのですが、そのようなお店ではないようです。残念です。新橋のオヤジさんが羨ましいです。今日もご回答ありがとうございました。明日が素敵でありますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(16件)

お金の心配を無くすことです。人はお金が無いと自分らしさなんて考えてる余裕もありませんから

ID非表示

2023/11/26 21:56

自分らしさを考えない事ですかね。 自分らしくって考えてると、既に他人を意識してる自分がいる気がしちゃって…。 起きて働いて食べて寝るくらいの気楽さで良いのかもしれません。

好きな得意な事を仕事にする。 それを貫く。 それ(仕事)を通じて関わるひとの幸せに寄与する。^ ^

こんにちは^ - ^ 沢山の経験、見識、読書などから自分に取り入れたいものをチョイスしながら理想の自分像を見出してそこへ向かって成長し続ける事ですね。

貴方が楽に過ごす日々を送る。 自分を作らない。