ID非公開

2023/11/25 9:44

66回答

夫の浮気を疑うのがつらいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!なんだかこちらで相談して吹っ切れました! 一番親切に回答していただいた方を選ばせていただきました。

その他の回答(5件)

私の友人も一度旦那さんが疑わしいことをしたため 10年ずっと疑ってる女の人のインスタやTwitterをチェックしてます。GPSをつけてもらってここ最近ようやく落ちついてきました。周りからすると心身壊してまで疑心暗鬼の生活は楽しいの?と思ってしまいますが好きなんでしょうね。ちなみに50代後半です。我が家も私にはスタンプ一個しかくれませんが同僚の女性に海外出張の報告に加えて膨大な景色の写真送りつけてました。私は制裁したので大丈夫です笑。 旦那さんに正直に自分の気持ち話されたらいかがですか。めんどくさそうにされたらATM要員だと割り切り証拠あつめ自立の準備したらどうでしょう。でもきちんと向き合ってくれたなら貴女も一緒に前に進むべきです。

そうなんですね。確かに仕事が忙しすぎますから疑いを持ってしまうのも仕方ないかもしれません。 ですが深い関係を持ったら、ボディソープとかシャンプーが家と違うので香りでわかると思います。服ににおいが移ると思いますから。 >職場の写真を送ったりしてくれるのですが、撮り溜めたものではと疑ってしまいます。 そうならあなたが日付を書いたカードを渡して、それと一緒に職場を撮影してもらったらどうでしょうか。

はっきりさせたいなら調査会社を使って調べて下さい。信用すると決めたならば信用しましょう。 私は夫が浮気してるんじゃないかとモヤモヤしていて証拠がなかった時に探偵社に依頼しましたが見事にクロでした。その時担当カウンセラーに言われたのは〝一番近い奥様が怪しいと感じている時はほぼクロだというケースが9割です〟という言葉でした。 はっきりさせない方が幸せな場合もありますので絶対に調査した方がいいとは勧められません。はっきりした時に自分はどうしたいのかをよく考えた上で決めてみては?

疑ったらもうキリがないし関係が終わる寸前ですね 派遣の若い子とセックスして下品なLINEもしている背徳感が凄くてやめられなくなってるんでしょうね

お気持ち、お察しします。不安や疑惑は心を苦しくしますね。まずは、夫との信頼関係の再構築が必要です。心の中で積み重ねてきた疑いを抱いたままでは、前に進むのが難しいです。一度冷静な状態で、あなたの感じている不安や疑念、思うことを具体的に伝えてみてはいかがでしょう。 また、自分自身を大切にすることも忘れず、ストレスを溜め込まないようにすることも大切です。時間を見つけて趣味などでリラックスする時間を持つ、友人と話すなどで心の整理を図ると良いでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから