ID非公開

2023/11/25 10:14

33回答

韓国ドラマ愛を語っていた有名人で思いつく人は誰ですか? 私は小泉今日子さん杉本彩さん万田久子さんホラン千秋さんです。

補足

元プロボクサーの亀田大毅さんもです。

アジア・韓国ドラマ | 話題の人物182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Youさん。後はスクールゾーンのはしもさんがYouTubeで韓ドラあるあるをやっているのは有名ですし、同じくお笑いの丸山礼さんも韓ドラ系の雑誌で対談されたりするほど韓国ドラマに詳しいです。このお笑いのお二人はテレビでも韓国ドラマを紹介したりしてますよ。