楽天の安樂智大さんがロッカールームで同僚や後輩にパワハラや暴力ふるったことが問題視されています。 確かに悪いことですが、

プロ野球 | 職場の悩み3,050閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 10:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(28件)

スポーツで精神が育まれる事なんてのは幻想なんだなぁと思いましたまる

旧ジャニーズのセクハラじいさんに準ずるものを感じます。

あなたが会社で過去思うようにいかないことがあった先輩にパンツ引きずり降ろされても「仕方ないよな、同情するわ」と思うなら同情したらいいんじゃないですか?

弱い立場の人間にしかいじめをできない 最低な社会人。 ゆがんだ 優越感で人を見下す。 人としてやってはいけないと分かっているのに27歳までも続けている、 躾をやり直す 年齢でもない、このまま野球を続けさせても悪影響を及ぼすだけ、 反省すらできないのだから解雇が妥当。

どんな理由でもダメなことだと思います