Javaを勉強しています。 課題を行なっているのですが、なぜかオーバーライドがされず、日本語以外の情報が出力されません。 何が原因で原因なのでしょうか?

Java68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

早期の回答に感謝申し上げます。 私はVScodeを使っているのですが、下記のようにターミナルからコンパイル実行を行った後に回答者様のようにYucatecisから連なる文字列が出力されると思っていたのですが、実際は下記のようにJapaneseから連なる文字列の出力で止まってしまいます。 no-name@no-nameMacBook-Pro PackageTool % Javac Language.java Mayan.java no-name@no-nameMacBook-Pro PackageTool % java PackageTool.Language Japaneseis speken by 125700000people mainly in Japan. The language follows the word order : subject-object-verb.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になりました。 勉強していく上でまだまだ私の目の前に障害が立ちはだかることがあると思いますのでまたお時間のある時に手助け頂ければ幸いです。 ありがとうございました。